2020.05.30

重要

【5/30更新】一部店舗営業再開のお知らせ(飲食店)

いつも加賀麩 不室屋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止対策に伴い臨時休業をしておりましたが、一部店舗(飲食店)より営業を再開をしております。

感染拡大防止の対策とお客様および従業員の安全を考え、当面の間、営業時間を短縮させていただきます。
また、従業員の健康を考慮し、通常より少ない人数で営業させていただきます。

お食事等、一部メニューにつきましては当面の間休止させていただきます。
各店でお召し上がりいただけるメニューは以下の通りです。
 

 
【営業再開店舗】

[金沢市内]
5月18日(月)~
 FUMUROYA CAFE 香林坊大大和店
6月2日(火)~
 不むろ茶屋

[北陸]
6月4日(月)~
 FUMUROYA CAFE TOYAMAキラリ店

  • 営業時間は百貨店等に準じます。

 
変更内容等につきましては順次、公式サイトにてお知らせいたします。


また、営業再開後はお客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、以下の対応を行ってまいります。

・座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる配置に変更させていただきます。
・従業員からお客様へ、積極的なお声掛けは行わない接客とさせていただきます。
・飛沫拡散を防止するため、従業員のマスク着用と売場の一部に透明シートを設置させていただきます。
・商品の受け渡しの際はなるべく接触を避け、マネートレイを使用した金銭の授受をお願いしております。
・従業員の出勤時の体温や体調の確認、正しい手洗いの実施いたします。
・消毒液を使用した店内清掃に一層努めてまいります。
・短縮営業時間での運営をいたします。


お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後の状況や政府・自治体からの要請等により対応を変更させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

お知らせ一覧に戻る